人気ブログランキング | 話題のタグを見る

te*to*te*


はじめまして、kumiです。日々の事、大好きな事を綴っていきたいと思います。
by tetote-kumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです

本当に恥ずかしいぐらいの久々のアップです。

妊娠して、さすがに体調が悪くPCから遠のいた生活をしてました。

お腹の赤ちゃんも大きくなり、
今は臨月になり安定した生活を送れるようになりました。

おひさしぶりです_e0104584_15305795.jpgイサも成長し(それでもまだまだ甘えっこだけど)
ルナも2歳になって日々驚くほど成長して(魔の2歳児になってきたけど)
これからの二人が益々楽しみで、
今はもう一人家族が増えたらと想像するのが楽しくなってきました。


おひさしぶりです_e0104584_15374334.jpg





最近夕方夕焼けが真っ赤ですごくキレイ。
ルナが生まれた11/2もすごくキレイな夕焼けの日で、
2年前出産した時のこと思い出すな~。。
by tetote-kumi | 2009-11-09 15:40 | 日々の事